So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良マラソンの結果(3) [マラソン大会]

先月の淀川市民マラソンの後、食べてばかりいたので、
1ヶ月で2kgも増えてしまい、66.3kgになりました。

1kgにつき、3~4分くらいタイムが違うと思うので、
今回はやばい気がしていたのですが、結果としては
淀川より良いタイムで走れたので自信がつきました。
気温が低かったのと、エイドが充実していたのが大きいとは思いますが。


写真の続きです。今回は天理編です。

nara101205_30.jpgnara101205_31.jpg
天理の街に入ると、大きな建物が見えてきました。
進んで行くと、コースの右にも左にも大きな建物が建っていました。
その1つを見ると天理高校でした。学校もこのような立派な建物です。
でか過ぎてカメラフレームに収まりませんでした(^^;

nara101205_32.jpgnara101205_33.jpg
コースは、天理高校、天理教会本部、天理大学の辺りを通っていました。
教会本部はまた他の建物とは違って、厳かな感じの建物でした。

nara101205_34.jpgnara101205_35.jpg
そして本部の前の坂を上がって行って、大きな建物の下をくぐります。
これはなかなか楽しいコース設定だと思いました。
この建物も小学校大学だったみたいです。

ここをくぐった先のテントで、ぜんざいを振る舞っていました。
かなり魅力的だったのですが、今回はタイム的にグロスでのサブフォーが
危なかったのでパスしました。これが今回一番の心残りです・・・(^^)

nara101205_36.jpgnara101205_38.jpg
そしてその先で折り返して、再び建物の下をくぐって戻ります。
くぐって坂を下りて行くと正面には教会本部です。

このような感じで、来た道を戻って天理の街とお別れです。
天理の街では、Qちゃんが立ってくれていました。
淀川では出来なかったけど、今回はハイタッチ出来ました!!


ということで、また続きは後日書きます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。