So-net無料ブログ作成

自己ベスト更新の変遷 [サブフォー]

気づいたら、マラソン大会に出るようになってから5年目に入っていました。
そこでフルマラソンの自己ベスト記録更新の変遷をグラフにしてみました。

g110207.png

2006年11月に初めて走って、4時間48分でした。最初は走るたびにタイムを更新して
2008年1月に4時間を切りました。その後、しばらく停滞しましたが、2008年秋に
減量したことによって、また少しずつ更新して、2009年1月には3時間50分を切りました。

しかしそれ以降は、なかなか縮まらなくなり、1年後の2010年1月にようやく
3時間45分を切っただけです。それからまた1年たって2011年になってしまいました。
最近は思ったほど成長してないなあという感じです・・・(^^;

今月の泉州国際市民マラソンで、なんとか1年ぶりに更新したいです。
目標は、3時間40分以内。サブ3.6666…です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。